僕は風俗体験談はまず結末を読む。読みおえる前に地雷にあたると困るから。

持参のコスでデリヘル利用はありか?

デリヘルでも有料オプションでコスチュームなどもありますが、こっちからしてみれば、どこのだれのどんなものが付着しているかわからないようなコスチュームを使用したくはないというものですよ。

デリヘル店の人の話では「毎回、クリーニングに出している」ということですが、以前自分がアルバイトしていたネカフェ的なお店のことを考えますと、それは本当に信用していいのか非常に迷ってしまうところもあるわけです。

ファブリーズ的なものをぶりかけて終わりなんじゃないのー?と、疑ってしまうところもあるわけです。ですからこそ、自分は自分で用意したコスチュームを利用したいのですが、まあ女の子からはあまり好ましく思われませんね。

デリヘル嬢からすれば、お店が用意したコスチュームの方が清潔に感じるようで、営業も兼ねてのことなのかも知れませんが「それなら有料オプション利用でお願いしますね」とはたまに言われますね。けれどもチップ次第になんとかなったりもするのですが。

デリヘル最高でした

この前デリヘルをはじめて呼んだのですが、本当に最高でした。私が呼んだのは19歳の子だったんですが、その子は田舎から出てきたこのようでなまった方言みたいなものを話していたのですがその方言が本当にかわいかったです。

また、緊張したような面持で非常にびくびくしながら私のものを握っていたのですが徐々に緊張が解けてきたのかなかなかテンションが上がってきたようで結構積極的に攻めてきたのですがそれがとてもかわいかったです。

そして、彼女はあどけない顔からは想像もできないような豊満な胸をもっていたのでそのギャップにとても驚きました。彼女はIカップだったのです。そのIカップの胸をつかってパイズリをしてもらったのですがまさしく最高でした。

彼女は大学の学費を稼いでいるようでしたが応援したくなるような子でした。これからも機会があったら指名してまた会いたいなと思っています。デリヘルはやはり非日常を求められるような子を指名するのがいいと思います。

ビデオを見ながらのデリヘル嬢

出張で地方に3日間滞在することになり、その間は妻には内緒で夜の街をうろうろしようと思っていましたが、ホテルでエッチなビデオを見ていたら急にムラムラしてきて、デリヘルの女の子と遊びたくなってしまいました。

それで疲れていたので外に行くのはやめて女の子にきてもらおうということにしました。すぐにお店は見つかり、女の子が部屋に来るという段取りができました。

品川のホテルに来てくれたのは大学生風の女の子でちょっとセクシーで露出が多めの女性であり、すぐにアソコは大きくなりました。そしてちょっとやってみたかったアダルトビデオを見ながらのエッチをしてみました。

女の子がどんな反応をするのか楽しみだったのですが、特に話題になることがなかったのは残念でした。ただビデオのあえぎ声が大きいので彼女もそれを聞いてちょっと興奮してきたみたいでした。アソコが濡れてきたことと、体を求めるようなしぐさをしてきたからです。

とはいえ、ルール違反はできませんので我慢してフェラでいかせてもらいましたし、女の子にはクンニで気持ちよくなってもらいました。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]